111485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.14
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
先日,我が家のワンちゃんのメス(リン)が調子が悪かった...

多分,想像妊娠だろうとは,思っていたが,医者に連れて行った.

食欲もあり,便も普通なのだが,姿勢がおかしい,元気がない,寝てばかり...
精密検査をしてもらった.

超音波:問題なし
血液検査:超健康体
その他:触診も問題なし.

全然,問題なしなのです.

それで,病院から帰ったら,超元気になってました.
えぇ.どうしたんだよ?朝まで,病人だったない?

妻は,先生から,メチャクチャ,腹を押されたらしい.
それで,想像妊娠が解けたんじゃない.

現在は,ぴんぴんしてます.

ついでに.
フィラリアの血液検査(オスメス)
内耳炎の治療(メス)
のみ対策の薬(オスメス)
関節炎の薬(メス)
をやってもらいました.

なんと,二人(おお,二匹)で,2万円!!!!

焼酎何本変えるでしょうか?

我が家の治療費予算は,ワンちゃんの為にあるようなもんですねぇ...

しかし,お陰さまで,2匹は,元気になりました.
やっぱり,想像妊娠だったんだねぇ....






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 19:39:11
コメント(6) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.