111572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.19
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
我が家のワンちゃんは,ミニチュア・シュナウザです...

先日,聞いた話なのですが,室内犬で,一番体臭の強い犬だそうです.

最近,涼しくなったせいか,時々,私の布団の側に寄ってきます...
確かに,犬臭い匂いがプンプンですねぇ...

2週間に,1回シャンプーしてやるのですが,シャンプーの匂いが
するのは,一日くらいですネェ...

家に居る間,パジャマで,遊んでやるのだか,私のパジャマは,汗臭い?
犬臭い?どっちなんだろうネェ...
私の,枕は,時々,犬臭いことがある...多分,昼寝を,私の枕で
したんだろうなぁ...

逆に,犬は,めちゃめちゃ鼻がいいらしい...
子供たちが,ガムとかチョコレートとかお菓子を,カバンの中に入れていると
確実に,あらされてしまう...

時々,私の足とか,顔とか,なめているようだけど,何の味がしているのかなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.19 15:41:37
コメント(8) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.