111708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.12
XML
私は,趣味で,懸賞をやっている...

しかし,最近は,ちょっと調子が悪い...

森伊蔵が,当選しない.(これ,懸賞じゃない?)
村尾も当選しない.
楽天の懸賞もあまり当たらない...

でも,今月は,既に,3件も当選している...内容は,たいした事無いのだが...

1.フランス リーフパイ
2.かに飯セット
3.まるごと粉砕茶

リーフ・パイ

中身は,たいした事無いですけど,当選することが,だいじだからね...

当選する内容は,お菓子・ケーキ類か,中国茶・日本茶・紅茶のお茶類がやたらと
多い...

美味しいお菓子を美味しいお茶で...と,言う事なの???

本当に欲しいのは,焼酎・ワインなんだけどねぇ....

目標が月2件だから,上向いて,来たのかなぁ...
やっぱり,誰かの幸運をもらわないと,いけないのか...


最近,気がついたのだが,当選発表に,都道府県とイニシャルが,発表される.
東京・神奈川・埼玉の当選者が,2割以上当選してもいいはず...
厳正な抽選をしました...って書いてあるのに限って,当選者が,鳥取・島根
とかばっかりである...

どうも厳正な抽選をしているのか,疑問になる...
ちょっと暇なら,データ集めて,統計を取ってもいいのだが,今は,忙しいから
出来ないんだよなァ...
楽天店舗店主様,命拾いしたなぁ...

こんな事書いたら,ますます,当選しにくくなるかしら????








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 17:34:16
コメント(14) | コメントを書く
[懸賞・くじ・ポイント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.