111515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は,うれしいプレゼントが...

家に,帰るとびん用の宅配便...嬉しくて,どれどれ...
軽い...割れちゃったのかな...

と,心配しながら,見回すと,妻が,でぇぇんと,焼酎用床の間に,飾ってました.

こらこれ,女性からのプレゼントだったらどうするのよぉ...
だって,長崎のtuneefuさんって,書いてあるもの...


金峰 櫻井


妻は,休肝日なので,早速,味見!!!
すげぇ,個性のある焼酎ですねぇ...私には,物凄く合います...
妻の好みでは,無いと思うので,私の独り占めですネェ...

香りも独特,味も独特,美味しいですよ...ちょっと辛口ですよねぇ

昨晩は,ロックでしたけど,今日も,両方で,味わって見ます...



今日の朝,会社に早めに着たら,会社の鍵忘れちゃいました...
一人は,午前休み,一人は,休み......
とにかく,午前中は,私のみ...

妻に電話して,鍵持ってきて...スタバで,待ってるから...
車で,20分位なので,持ってきていただきました...

しかし,朝から,スタバで,コーヒ飲みながら,一服ってのも,いいですよね...
みんなが仕事してる頃に...

でもなぁ,Anneさんのこと,散々,書いたからな...
相当,反撃くらうかもなぁ...
こんな事,2,3年に一回くらいですよ...


tuneefuさま,美味しい焼酎ありがとうございました...
22,222HITの時も,美味しい焼酎お願いいたします.(礼)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 19:00:38
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.