111470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日,胃カメラを飲みに行きました...

今日の担当の看護婦さんは,茶パツのショートの似合う,可愛い看護婦さん...
名札に目が行き名前まで,覚えちゃった...

早速,麻酔をかけて,胃カメラ...
後は,記憶が薄れていく中で...

その可愛い看護婦さんが,1時間位寝た後で,優しい言葉で,起して,頂きました.
麻酔が残っているせいか,ちょっとよろめいて,支えてもらったりして...

病院は,滅多に行かないけど,なかなかよかですよ...

で,結果発表....

完璧に治ってます...写真を見せていただきましたが,なかなか綺麗な胃...
前回とは,全く別人の胃です...
全てが,ピンク色に,かがやいていましたよ...
只一部,赤い斑点が...
これ,なんですか???
サンプル検査用に,ちょっと頂きましたとさ...

ついでに,血液関係のレポートも...
わからん場所に,丸を付けて,これ,梅毒検査ねぇ...大丈夫でしたよ...
おいおい,梅毒の検査まで,してくれたんかい!!!

可愛い看護婦さんに分かれて,直ぐ妻に電話....
2ヶ月以上飲まなかったビール...今日は,ビール飲むから,ハートランド
買っとけよ...さらに,脂身のたっぷりのった,豚カツ作ってね...

優しい妻が,食事でサポートしていただき,肉類特に,私の好きな脂身
辛いもの,冷たい飲み物全て,禁止でしたからネェ...
皆がカレーでも私だけ,シチュウーでしたからねぇ...
まあ,妻に感謝でもしなくちゃ...

これで,焼酎も適当な量飲めます...コーヒーも飲めます...

今夜は,最高!!!!

でも,仕事は,何時も通り,今から,お客さんのところへ...
何時になるやら...


色々と心配をおかけしました,皆様.どうもありがとうございました...
皆様のお陰て,焼酎も,2日に1杯で,済ますことが出来ました...
これからは,普通の呑み助に,変身ですから....







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 14:09:07
コメント(30) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.