111563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.19
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
そろそろ,赤ちゃんと鈴用に,ゲージを,組み立てました...

一応,出入りは,自由にしましたけど...

ところが,一番に,入ったのは,風!!!!
日向ぼっこ用に,自分のねぇ...
という感じ!!!

風のためじゃない!!!

散髪したばかりなので,まだ,寒いのかなぁ...
でんと,居座りついちゃいました...
子供が生まれたときは,退いてくれれば,いいのだが...

娘は,家全体が,赤ちゃんと鈴の居場所で,風を,ここに閉じ込めたら
だってさ!!!

なお,敷物は,車用の座席座布団を代用してたら,娘が,キチンとしたのを
買ってくれるらしい....


先日,私の実家に電話.
15歳のシェパードの雑種が,同居してます...
雷と花火が苦手なワンちゃん...

実家のマンションの一階下の家が,改装工事...
昼は,凄い音がしたそうです...
雷もそうですが,いつも,お風呂に,逃げ込むそうです...

その日は,工事の音も凄かったらしくって...
何と,興奮して,お風呂を,壊しちゃったらしいです...
内部で,ガスで,湯を沸かすタイプのお風呂ですが,
ガス管,水道管,排気管など,興奮して,噛みきったそうな...
ガス管は,元栓が締まっていたので,良かったですけど...

古いガス風呂なので,予備品がなく,交換
25万もかかったそうです...

しかし,流石,シェパード雑種...
凄い力ですね...

さらに,朝食時...
また,工事の音...
食卓に置いていた,小さいテレビの,電源及びアンテナ線
全部噛み切ったそうです...
感電はしなかったみたい...


それ以降,我が父は,一番音の静かな,玄関で,ワンちゃんと
添え寝しているそうです...

今日で,リハウスの工事終了という事だから...
また,電話してみるかなぁ...
ストレスで,毛が,剥げてるかも...

かわいそうな,太郎の話!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 12:58:42
コメント(8) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.