111451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:ソフトウェア
今日,お客さんに打ち合わせに呼ばれた...

お客さんは,F市の毎月,佐藤を購入する酒屋さんの近所...
発売日は,10日なので,10日に打ち合わせしようよ!!!

お客さんの都合が悪く,今日となってしまった...


電車に乗って,お客さんの所へ...
私の前の席で,夫婦と小さい息子の喧嘩!!!
旦那さんと奥さんのゲーム機の取り合い...

電車の中で,ゲームするのに,夫婦で,喧嘩してまで,
ゲームすること無いじゃない???
息子は,真中の席で,自分もしたそうに,しかし,おとなしく
見てましたよ..


それで,打ち合わせ....
えぇぇぇ...仕事の内容を詰めると,受注した金額と内容が,
メッチャ違う....
えぇぇぇ....
忙しかったので,ちょっと手を抜いて,見積もったのが...

打ち合わせが,終って,お客さんに,こんなに頂いてよかったの?
何と相場の,3倍で見積もっちゃいました...
少しは値切られたけど....

まぁ,珠には,良いですかねぇ...
今度,飲みに行きましょうねぇと,言っておきましたけど...


それで,会社に帰ると,他のお客さんが,10日の朝早くから,
打ち合わせに来てけれとのこと....
何気なくいいですよぉ...と返事をし...

この日記を,書く時に,思い出してしまった.
10日,朝....
佐藤だぁ...
佐藤は,どうなる???


まぁ,私は,焼酎より,お仕事の方が,楽しいから良いけど....
...............
...............
やっぱり,焼酎?????












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 21:00:00
コメント(14) | コメントを書く
[ソフトウェア] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.