111487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日,我が家で,冷房を利かせることがあった...

この時こそって,大和桜を,お湯割で飲んだ...
確かにメチャおいしかったけど,汗タラタラとなった...
皆さん,本当に,お湯割飲まれているんですか???

先週末,愛子達がやってきた...
私の方針で,何か,一本開くまで,開けないでおこうと思ってたら,
妻が,久しぶりに,飲みたかったらしく,早く,開けてよ,,,
って事で,開けちゃいました...


愛子達...


で,久しぶりに,愛子さんを,頂きました...
おいしいです!!!
でも,なんか味が,薄い...
香りも少ない...
以前は,タカさんに頂いたやつだったんだけど,味も濃く,香りも良かった...

まぁ,それでも,おいしいです...


ロックの3本組


それで,妻は,ロックしか飲まないので,ロックのおいしい3本を...

愛子
姶良
赤霧島

を,選んで,飲んでましたよ...
ほら,3Mじゃなくって,3Aか3あ ですよ....

本当は,妻は,魔王を選びたかったらしいけど...
結構,これで,満足してたみたい...

勿論,私もこれで,充分楽しみましたです...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.16 17:40:20
コメント(17) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.