111564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:焼酎
皆様,お久しぶりです.
luna_khan は,いまだに元気に生きております...

日記は,元気に,生きている印に,たまに更新しないと
いけませんねぇ...

以前,長く更新してない,19さんに,メール・電話したら
メールも電話も変わってるとの事で,心配したら,ようやく
日記を更新されて,安心したり...

昨日は,まだ,1週間位だからと思ってたら,tuneefuさんが
連絡していただき,一安心...

anneさんは,あと2,3日更新が無かったら,電話してましたよ...

でも,きっとtuneefuさんは,一日でも更新が無かったら,
電話しないといけませんねぇ...



昨日,我が家は,皆さん仕事!!!
長男,次女は,バイト
私,長女は,仕事
妻曰く,連休の中日にだれも居ないなんて,どんな家族?
って,言ってました...

本来なら,休肝日なのに,皆帰宅したら,飲むだろうなと
思いながら,久しぶりにお湯割を...

チョイト,涼しかったので,丁度いいですねぇ...
今まで,我慢してたお湯割
今までのロックと全然,味・香りが違う!!!
特に,口の中で,広がる味は,これぞ,芋焼酎という感じ...

やっぱり,芋焼酎を味わうなら,お湯割だなぁ!!!
夏の間,お休みしてた,舌,咽,鼻が,目を覚ましたようです...


皆,10時ごろには,帰って来ましたが,私はすっかり
出来上がってしまい,居間で,ごろり叔父さんだった見たい



今日こそ,休肝日です!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 12:43:34
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.