111545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.08
XML
カテゴリ:焼酎
土日と家族で,飲んだ...

我妻も,以前から,私の分を飲まないでねぇって,言ってた
姶良・赤霧・愛子(つまり,3A)を,飲むだろうと....
赤霧は,もう少しで,発売だから,私が,こそっと,飲んでました...

で,空き瓶が,できると思い,新しいのを,開けちゃいました...


金の露


以前,東京の酒屋さんで,仕事のついでに買ってきたもの...
また,発売になると言うので,味見だけはしておかないと...

いつも通り,ロックで...
えぇぇ...今まで,飲んできた芋焼酎と,全然違う味!!!
どちらかというと,魔王まで,いかないけど,フルーティ...
メチャ旨いです...

これに,気がついた,我妻,3Aを余り飲まないで,金の露に
妻も,これ,美味しいねぇ...
瓶のラベルは,古臭いけど,美味しいわ...

なんて,飲み始めちゃいました....

我が家の開栓した,焼酎置き場は,25,6本位しか,置けません
(妻から,焼酎は,ここにだけ置いてねといわれている)

おいおい,3Aを開けてくれないと,これ置く場所ないよ...
美味しいから,テーブルの上に置いておいたら...だって...

結局,3Aは,少し残して,これですよ....


ここで,問題!!!
先週まで,頻繁に打合せに行ってたお客さん.実は,先週の木曜日に
仕様が決定して,暫く,行かなくて良いんですよ...

そのお客さんの側に,川越と金の露を売ってる酒屋さんが...
10日発売なんです...
メチャ忙しいから,行きたくないし...
妻は,用事を作って行けというし...
12月にも発売に,なるから10日は,良いじゃない...

とか,言いながら飲んでました...
妻の尻に引かれている私...
結果はどうなるでしょうか...


でも,金の露も,美味しいですよねぇ・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 15:15:30
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.