111658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.12
XML
カテゴリ:焼酎
昨日は,東京で,のんかたでした...
と,言うのは,ついでで...

東京の友達の会社に,打ち合わせ!!!
キチンと,打合せを,終了させ...

じゃ,7時にね...
と,とりあえずお別れ!!!

早速,鹿児島の焼酎の出店へ...
あら,珍しいやつは,何にも無い...
運の良し悪しは,しかたないか...
なんて,眺めていると...

おお,ありました...
しゅう君ですさんのお勧め...
早速,一本購入!!!
カバンの中に詰めて...
のんかた,集合場所へ....


15分の遅刻でした!!!!
ごめんなさい!!!!

集まった,メンバーは,大学の同級生6名...
早速,乾杯から,初めて...

肝心の目的は,4年に1回やる同窓会の計画
予想通り,どうも私が幹事らしい...
一応,5~6月の土日で,一泊
ここまで,さっさと決まったのだが...
開催場所が,九州から関東まで,色々意見がでて,
まとまらず....

実は,これが,次回ののんかたを開催する布石!!!

そこまで,終了すると,後は,若者達の
のん兵衛集団に,はやがわり...

なんと,11時過ぎまで飲んでました...
一番,遠い人で,埼玉の山の中...小田原もいる...
これから,皆さん家にたどり着くのかなぁ...
と心配しながら,再会を誓って,分かれましたが...

流石に,一人は,ホテル泊まり...
私は,途中までで,電車終了!!!!
妻に,電話をかけ,丁寧にお願いして,迎えに来ていただきました...
それまで,ミスタードーナッツで,コーヒーとドーナツで,
暇つぶし...

何で,電車がこんなに速く終っちゃうの???
渋谷経由で帰れば,間に合った???
酔っ払いのくせに,ドーナッツ食べながら,
反省の繰り返しでした...

そうだ,渋谷から深夜バスが,家の近所まで,走ってたんだ!!!
酔っ払いにそんな考えは,浮かびませんでしたけど...


でも,同窓会の第1回事前打ち合わせ飲み会は,なかなか充実しておりましたとさ!!!


美味しい焼酎の紹介









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 17:00:58
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.