111633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.23
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
今日の朝,起きたら,真っ白です
今年の,初雪です

煙草吸いたくって,ベランダにでても,寒くない
雪は,べたべた雪です
多分,積もらないだろうなぁ

我が家のワンちゃん達は,大の雪好きです
散歩中,雪があると,わざわざ,雪の上を歩きます
新雪で,足跡がのこると,大喜び
雪の上に,おしっこして,黄色い絵をかいて,喜びます

今晩の散歩まで,雪は,残ってないだろうなぁ


初雪


最近,娘が,メチャ可愛い
私が,絨毯やソファに,寝そべると
必ず,近寄ってきて,体をくっつける
しぐさも可愛い

そして,足元で,ごぞごぞと
スキンシップのスペースを作れって

股を,広げてやると,必ずそこで,寝始める
私は,姿勢が替えられなくなり
辛抱の親になります

顔も可愛いですよ
この目と,睫毛
自然に,上に撥ねてる

どうですか,こんな可愛い娘と,毎日スキンシップ
これに,美味しい芋焼酎を飲めば,忙しい仕事も
なんのその

明日の仕事の意欲も湧いてくると....













こんな可愛い子


これが仕事のつかれを癒す












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 12:14:17
コメント(14) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.