111704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.22
XML
カテゴリ:焼酎
来月の3月1日(土)に....

tuneefuさんを,東京に,迎えての,お茶会を開催します.
参加希望者を募ります...

開催日 3月1日土曜日
時間 19時位以降~
場所 渋谷~品川の間(現時点で,未定)
参加者 若干名

現時点で,参加者は,tuneefuさんと,私(ルナ・カーン)のみです.

出来ましたら,場所を捜して,いただける方が,いましたら嬉しいです.

申し込みは,私のプログに,書き込むか,あるいは,電話番号を
教えていただけるなら,メールください...





こんな所で,宜しいでしょうか>tuneefuさん


昨日,オーストラリア留学中の息子から,初めての電話がありました
6ヶ月の留学の丁度半分だからだって...

本当は,同級生の卒業式に,一時帰国するはずだったのが,
帰国しない様です.

何故かって,同級生達は,卒業旅行と,称して,
皆さん,オーストラリアに,遊びに行くんだって...
最近の若い人たちは,簡単に,海外に遊びにいくんですねぇ...

親子の再会は,まだ先に伸びそうです...


電話も妻と30分,私とは5分...
電話代も凄そうだけど,私とはもっと話せよ...
まぁ仕方ないかもネェ...




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.22 20:52:13
コメント(23) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.