111584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.01
XML
カテゴリ:わんチャンの生活
昨晩は,寒くって,休肝日...

流石に,夜桜で,一杯ってなわけには,いきませんでした
家の中でも飲みませんでしたよ...

今晩も一寸寒い...

日曜日,我が家のワンちゃんたちも,春風に散髪...
我が家の妻は,めちゃめちゃ毛を短く切るんですよ...
顔のひげ以外は...
ミニチュア・シュナウザから,ヒゲとったら,
単に,ミニチュア・ワンになりますからねぇ...

なんと,人間用のバリカンで,カットし,
ワンちゃんたちは,嫌がって,暴れまくりますから,
ムラだらけです...
流石に,写真は,無理!!!
でも,1,2週間で,きちんと見られる格好に,なるから
あら不思議ですねぇ

で,散髪したとたん,寒くなりました...
風も鈴も震えています...
いきなり,冬服から夏服は,無謀でしたかねぇ...

おかげで,寝るときは,私と妻の布団に,もぐりこんできます...
しかし,頭からもぐりこんで,お尻を布団の外に...
苦しくないのかなぁ...

ぶるぶる震えて,寝られやしない...
今晩も,一寸寒いから,またくるかなぁ...


我が家のワンちゃんも3月が誕生日...
でも,これで,9歳と12歳か...
と思ってましたが...

先日,計算しなおしたら,8歳と11歳でしたよ...
年を間違っていたからって,風と鈴は,怒りはしなかったけど...

娘や妻なんか間違って言うと,2,3日は,口を聞いてくれないかも?


歳なんかどうでもいいんだけどねぇ...
自分の気持ちと肉体が,若けりゃね!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 21:40:57
コメント(7) | コメントを書く
[わんチャンの生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.