111568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.22
XML
カテゴリ:焼酎
これは,飲んでそうで,飲んでない...

で,飲んでみた...
旨いです...普通,開栓して,2,3日経ってからなのに...
開けて,一口飲んだときから,私の好み味!!!

勿論,この暑さ...ロックでしか飲みませんでしたけど...

私としては,天無双シリーズって,口に合うかも...


天無双 紅


ピントが合ってるねぇ...うれしい!!!



先日,家族4人で宴会...
妻は,エビスビール
息子は,スーパドライ
次女は,国産ワイン
そして,私は,天無双...

暫くすると,息子がやめ,私がおわり,妻が終わり...
TV談話...
次女が,一人で,つまらなそうに,飲み続けている...

これは,遺憾ですねぇ...
慌てて,テーブルに,戻り,付き合いました...

娘の喜ぶこと...
やっぱり,酒は,一人じゃ遺憾ですねぇ...

娘は,ワインを一瓶開けそうなので,これも飲みすぎだろう
と,私も,手伝いました...
二人の会話も最高に盛り上がりましたよ...

駅で,娘が,中学の同窓と先生達と待ち合わせ...
そこに私が,帰宅中...
お父さんと声をかけられたので...仕方なく
”門限は,10時だからねぇ”と,11時に,言った.
これが,友達の間で,受けて,面白い,好いお父さんだねぇだって...
早く,お帰りなさいと言う意味だったのだが...

結婚どうするの...
彼氏は,出来たか...
バイトは,どんな男がいるの...

という話を,面白く楽しく,飲みながら,話してくれました...
酔っ払いの娘は,私にべとべとするし...

ワインが,ようやく終わってお開きになりましたが,
一人で,ほぼ,1本は,飲みすぎじゃない?

とにかく,我が家では,一番の呑み助かも...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 21:19:59
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.