111511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.09
XML
カテゴリ:私の生活
土曜日は,東京で,tuneefuさん,ご家族をお迎えし
飲みました...

何時ものように楽しい宴会でした...

でもねぇ...
終わって,靴はいた頃から,あまり記憶が無いんだけど...

階段から,転げ落ちたと言われても,否定できないかなぁ

とにかく,妻に連絡して,東神奈川まで,迎えに
来てもらったらしいのだけど...
どこで,電車を乗り換え,どこで,乗り換えたも
記憶に無い感じ...

深夜のミスドで,珈琲を飲んでいたらしいのだけど...
やたらと,ドーナツを買って帰ったらしい...
これが,日曜の朝食だったっりする...


まぁ,これが,九州の人達と飲んだときの,何時もの
ことだから,私も妻も,だれも気にしてないけどねぇ...


宴会の様子は,皆様がかいてあるから,その通りですよ...
とにかく,楽しかったのは,間違いなし...

こんな宴会が,毎週できるいいかもねぇ...
だれか,関東方面に,来る人いないのかなぁ...


因みに,タカさん持参の万膳(字がこれしかない)の
残りは,私がいただきました.妻が飲む分をのけて,
昨晩,全部飲んじゃいました.
やっぱり,ロックで,旨かったかなぁ...
タカさんありがとうございました.













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 18:48:57
コメント(10) | コメントを書く
[私の生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

タンゴに乗って、こ… New! 健康mamaさん

神戸牛 赤身 すき焼… チバ・シティさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.