111634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.12
XML
カテゴリ:私の生活
今日の朝は,すがすがしかった.
5月の気分.

昨日の雨が...
雨のせいか,朝,鶯が,五月蝿く鳴いてなかった...
今日は,天気がいいのに鳴いてなかった...
ついに,鶯の目覚ましは,終わりましたかねぇ...

ほーほけきょ...ひーほけきょ...
段々,歌が上手くなってきたのに...


ベランダで,タバコを吸ってると,蟻が一匹...
よく見ると,蟻の傍に,蟻の5分の1位の蜘蛛...
あぁ...蜘蛛さん逃げなきゃ...

と,思ってみてると,蜘蛛が,蟻の周りを,ぐるぐる2周...
今度は,逆周りに2周...
そして,逆周りに2周...
あらま,多分,糸が,蟻さんの足にからんでいるみたい...
蜘蛛が近づくと,蟻さんが抵抗する...
また,蜘蛛がぐるぐる...

結局,1mmほどの,蜘蛛が,蟻を捕獲...
蜘蛛が蟻を捕らえるシーンを,いっぷくしながら,
初めて,感激でみてました...


そういえば,今日の朝,地下鉄で,会社に
行く途中...
同じ電車に乗っていた,幼稚園?の子供が
”どうぞ...”
私に,席を,譲ってくれているみたい...

人生最大のショック!!!

会社についてから,直ぐに鏡を見たけど...
普通の顔色だし...
表情も普通だし...

でもショックな朝だったなぁ...

でも,昼頃,同じビルの別会社の女の子にその話を
したら,肩をもみもみ,慰めてくれましたが...

それって,慰めに,なってないと思うけど...


このショックで,日記を書く気に,なったのだが...














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 18:52:14
コメント(6) | コメントを書く
[私の生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.