111657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.12
XML
カテゴリ:私の生活
何時ものワンちゃん達の朝食は,ドライのドッグフードなのだが
今日の朝食は...

鶏肉を刻んで,お湯で,煮たもの
これに,大量のキャベツの刻んだもの

ごちゃごちゃにに混ぜる...

ちょっと,太ってきたような気がする...
抱っこすると,私の力が落ちたか,太ったか不明だが
なんか,重たい感じ...

栄養的にはどうか不明だが
カロリーは,結構少ないはず...

おまけに,鶏肉・キャベツと言えば,
我が家のワンちゃんの大好物...
手作りとはいえ,駄目なはずが無い

何時も,朝食は,私があげるのがほとんどなのだが
ちょうど,娘が起きてきたので...
ご飯を食器に,それそれ入れ,
まてのの状態で,私も食後の一服を吸いたかったので
娘に頼んだ...

ベランダの窓越し1mで見ていたのだが...

よだれだらたら...
娘は,遊びでじらす...
よだれだらだら...
”よし”と娘が合図...

終戦後の学校の給食時間のように,ワンちゃんたちは
飛び掛り,食べ始める...
何故か,鈴が食べ終わったとき,
風は,まだ半分くらい...

このパターンは良くあるケースなのだが,
鈴が,風を押しのけ,脅し,横取りしてしまう.
そこで,寝転んだ娘は,鈴を,捕まえ
遊びだした...(気をそらすためだろうねぇ)

食欲旺盛の鈴は,娘の遊びなんかかまっていられない...
とにかく,風の朝飯の横取りに必死...

娘と鈴のじゃれあいは,鈴の勝利
結果的に,娘の顔を,引っかいて,脱出!!!
風を押しのけ,食べ始めた...

娘が,顔を抑えて痛がり
鈴は,一生懸命食べる
風は,飯をとられておろおろ...

家では,禁煙の私はくわえタバコで,鈴を
とっ捕まえ,無事,風は,朝食をたべました...


ここまでが,前置きの話なのだが,疲れた...



娘は,目の下から,あごまで,赤い引っかき傷が,くっきり
ああ,お嫁さんにいけないねぇ...
ああ,今日は,バイトにいけないね...(アイス屋の売り子さん)

そんなこと無いワイ
と洗面所で,お湯で,顔を洗ってくると
あら,不思議,,,
普通の女の子に,戻りました...

お父さんなら,1週間かかるねぇ...と妻と娘

流石,若い人の直りは早いですねぇ...
あの血の筋が10分で,直るか....


メイン部は,たったこれだけか!!!!
書くのに疲れた!!!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.12 17:41:57
コメント(8) | コメントを書く
[私の生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

luna_khan

luna_khan

Favorite Blog

生 紅ずわいがに 1kg… チバ・シティさん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

クチュール  もぐたんmoguさん
Angels stone ☆nemissa☆さん
色々日記 ロータス・ピンクさん

Comments

 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) けんけんおやじさん >9だった。。。 >…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) shu君さん >私の電卓だと、 >答えは、…
 luna_khan@ Re[1]:いまさら電卓(09/16) tuneefuさん >電卓かぁ・・ >そういえ…
 けんけんおやじ@ Re:いまさら電卓(09/16) 9だった。。。 数学的にどちらが正しいの…
 shu君@ Re:いまさら電卓(09/16) 私の電卓だと、 答えは、5OR7OR9です…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.