070950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY BAD SUMMER DAY BLUES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

corona-999

corona-999

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

お気に入りブログ

適度なHP afraiderさん
Stupid Songs いわ13さん
2008.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきましたよ!11月のは受験勉強という名目で行けなかった分のリベンジ!!モーサムvsBRAHMAN at ZEPP SAPPORO!!!!\(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ!!!!!!

ていうかまずスタッフ適当すぎwwwwww俺622番だったんだよ。そんで5時OPENな。で、600番以降の列に並んでたんだが、普通に考えてて俺22番目だろ?しかし全然人来てないのにスタッフ人入れ始めたwwwwwwww俺600番以降の列の2番目になったwwwwww俺の後ろは650番だったしwwwwwwwwww

なので結構ゆっくりいけると判断しまずグッズ買うことに。モーサム見る。Tシャツかっけえ!!!!即買い(・∀・)wwwwww

その後1回外出てロッカーに預ける。そんでトイレ行って中入ったら普通にかなり前行けたwwwwww人少ねぇwwwwwwww

さて今回はBRAHMANのツアーなので当然モーサムが先。周りはBRAHMANTシャツばっかでかなりアウェイ(NOTアウェイ)な予感。それでもスタッフによるサウンドチェックが始まる。それが終わったらSE鳴るのをwktkするはずなんだが…ちょwwwwwwwwモーサムSEなしで照明も明るくなってないのにめっちゃ普通に出てきたwwwwwwwwwwww客にも歓声と笑い声が混じるwwwwwwwwww

そして1曲目あえての18!この曲で悟ったね。今回モーサム目当て全然いねぇ!wwwwww押されないし!wwwwwwなのでパスケースに非難させてたメガネを取り出して装着。やっぱメガネあるとよく見えるわー

18のラストの方でシャウトになって曲盛り上がるが、客席はかなりの二極化になっていたwwwwwwまぁダイバーいないならメガネかけれるからいっか…と思ったらTIGERキタ――(゜∀゜)――!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!これには思わず前に突っ込んだ俺!!!!しかし相変わらず後ろからはほとんど押されないwwwwwwww
このTIGERがなかなか良く、今回はすげーライブになる!と思ったらロッキンルーラキタ――(゜∀゜)――!!!!!やべええええええええええええええ!!!!!この曲なかなか知名度あるみたいで結構盛り上がる!!やべールーラ神だわwwwwwwマジ暴れすぎたwwwwwwwwww
次は13 HOT DOGS!!馬鹿野郎ハードなの続けんなwwwwwwもうTIGERとルーラでスタミナ0になってんだよwwwwwwww苦しみながらも跳ねるwwww

その次は知らない曲だけどもまた激しめwwwwwwしかしここはスタミナ回復のため抑え気味に。次も知らなかったから抑え気味に。その次シンクロニシティ!配信限定シングルなんだが、俺無料ダウソできる1番しか知らないからまた多少抑え気味wwよしこれで回復したぜ!そしたらGREEN&GOLDキタ――(゜∀゜)――!!!っしゃあここで暴れまくってあばばばばばばばばば!!!!!!!!と思ったらBRAHMANファン全然乗らないwwww俺は必死に跳ねたが周りとの空気差がイタいwwwwwwwwモモ「ぉおーじゃ次で最後だからまたね」未来は今キタ――(゜∀゜)――!!!!もうこれでは爆発ですよ!!!!周りのBRAHMANファンはシカトして暴れまくってやったぜ!!!!いやーモーサムマジかっこよかった(*´∀`)


さぁ次はBRAHMAN。転換の際にメガネ外す。モーサムの時の静さから、実際BRAHMANそんな客席激しくないんじゃねの?という考えも生まれた。まぁそんなん考えてる内にSE。てかSE流れたらみんな合掌すんのかよwwwwwwww宗教くせぇwwwwwwww歓声は明らかにモーサムよりでかいwwwwww

そして1曲目Kamuy-prima。アルバム最後の静かな曲からという意外な始まり方。この曲が終わったら激しめのアルバム最初の曲になったんだが…ちょwwwwwwwwwwファンが本性現してきたwwwwwwww激しくなったら一気に飛んでくるダイバー!横流しとかすごい来てとんでもないカオスだったwwwwwwさすが日本一ライブが過酷と言われるBRAHMANwwwwww
曲間なくSpeculation!やべぇ盛り上がりすぎwwwwwwwwかっこいー!!!!またも曲間なくEpigram!!もう体力やばいwwwwwwwwしかしBRAHMAN、結局ラストまで曲間は最長で5秒くらいだったwwwwwwwwチューニングしろよwwwwwwww

俺はHandan's pillowでテンション上がって遂にダイブを試みた!!!!wwwwみんなダイバー慣れしてるから普通に上げてくれる!!しかしてめーらキン○マ掴むんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwダイブしたらちょい後ろの方になった(´・ω・`)しかしまた前に突入

その後静かめ曲が続くとこで体力回復。また激しくなった時にTHE VOIDキタ――(゜∀゜)――!!!!うおおおおお!!これにはマジで大爆発しますたwwwwwwwwここで終盤またダイブしちまったwwwwww今度は上手く回してもらったんだけど、ダイブ中に曲終わって次DEEP!!やべえええええええ!!ダイブしながら手振る俺wwwwwwww走って戻ってまた跳ねる!!!!


まぁそんなこんなで結局4回のダイブでライブは終了。ダブルアンコだったけどアンコールの拍手してる時間が10分くらいもあったwwww終始黙ってたトシロウも最後正座して礼して、少し笑って満足そうに「ありがとう」とだけ言ってました。いやマジかっこよかった!!今日のライブはすごかった!!
モーサムのTシャツもいいの買えたし大満足です(*´∀`)いやー9月のピロウズぶりのライブだったからな。やっぱライブいいっすわ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 00:05:44
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.