292137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

卵管癌になっちゃった

卵管癌になっちゃった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.15
XML
カテゴリ:その後
なんかおなかのあたりがかゆいなぁ〜と思ってから3日目、

 ぶつぶつが出てきた。 

 

 なんかに かぶれたのかなと思った。
 茶毒蛾の幼虫に触った時みたいな感じかと思った。

 で、次の日、広がってて
 あんまりにも痒いので皮膚科に行きました。

 


 「帯状疱疹」と言われて、塗り薬と飲み薬をもらった。

 飲み薬は腎臓の悪い人には合わないのでおしっこの検査もしました。

 高い薬でした(バルトレックス)、1週間分もらって絶対安静と言われ

 帰ってきました。家事も控えろと!!(ホント?)

 会社を早退して家に着くとダルイし眠いという症状が襲ってきた。

 とりあえず寝た。

 免疫力が下がってるとなりやすいらしい。くぅ〜〜

 で、次の日。

 

 背中なので薬を塗れないので息子が夜帰ってくるのを待ってから

 塗って、湿布を貼ってもらう。

 こんなに身体がダルくなるとは思わなかった。

 そして1週間。

 腫れも治まり、薄くなってます。

 何もないところが痒い。

 会社は2日休んで土日だったので月曜から出社。

 免疫力が下がらないようにストレスを溜めない努力をしよう。

 悟りを開こう!修行だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.15 16:33:47
コメント(0) | コメントを書く
[その後] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Lundy

Lundy

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

あたしよ!@ Re[1]:もうじき5年です!(08/15) ままさんさんへ 元気ですよー♪ 今も行きた…
ままさん@ その後 体調いかがですかー?
Lundy@ Re[1]:桜もちがおいしいよ~(03/12) >yuriuriさん やった〜〜お伊勢さまのご…
yuriuri@ Re:桜もちがおいしいよ~ そうです!人間の体って凄いんです。守ろ…
Lundy@ Re[1]:100均で前髪エクステ(12/11) >しらりんさん 何日か前にメールしてね…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.