898837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

August 12, 2009
XML
カテゴリ:flower


手書きハート 花や植物は運気を引きこみます 手書きハート

最近運気がないと思われる人は、是非家の中に

植物をや花を飾り、運気upを図りましょう

いつまでも若く運のいい人でいるために。。。

 ミミエデン

星ミミエデン (Ant桃)  国産苗 新苗 6号鉢植え品星

アンティークタッチのバラ
バラ苗 バラ新苗 ばら苗 


ミミエデン (Ant桃)  国産苗 新苗 6号鉢植え品 ●

バラの家

つぼみ薔薇

 つるバラ

星つるミミエデン(二年生国産大苗予約)7号鉢植え星


壁やフェンス、アーチにはわせるなど、様々な仕立てで家や庭や垣根を飾ります。
一面に花を咲かせて、庭に立体感や奥行きを演出します。
小中輪多花性で一季咲きのランブラーと大輪四季咲きのクライマーは、
はじめからつるバラとして改良されたもの。
他に木立性バラが突然変異して枝変わりしたものがあります。


【バラ苗 つるバラ】つるミミエデン(二年生国産大苗予約)7号鉢植え

人気品種ミミエデンのつるタイプです。
花色や花形は同じですが、より樹勢や花つきがよく、育てやすくなりました。
白色の外弁に中心が桃色の花もちのよい可憐な花をたくさん咲かせ、アーチ仕立てにすると華やかでいっそう映えます。

大神ファーム

※この商品は12月頃のお届け予定の予約苗です。

つぼみ薔薇 

予約商品です!!発送は10月中旬以降となります。
星【2009年度 新品種】 ツル. ミミ エデン 【アンティークタッチ】星


予約商品です!!発送は10月中旬以降となります。【2009年度 新品種】 ツル. ミミ エデン 【アンティークタッチ】

花色:外弁白 中心桃
花径:4~5cm
花弁数:30~60枚 
樹高;3m
丸弁カップ咲
つる性

人気品種【ミミ エデン】のつるタイプです。
ミミエデンと花形・花色は一緒ですが、より樹勢や花付きが良く、育てやすくなりました。
白色の外弁に中心が桃色の、花もちのよい可憐な花をたくさん咲かせ、アーチ仕立て
などにすると、華やかで一層映えます。
ファーム フローラル

つぼみ薔薇

ミミエデンとはフランス語で「小さな楽園」可愛いバラですが花保ちも良く熱烈な

ファンもいる素敵なバラです。

星バラ 花束 10本 [ ピンク/白 ] ミミエデン 星


ミミエデンとはフランス語で「小さな楽園」可愛いバラですが花保ちも良く熱烈なファンもいる素敵なバラです。バラ 花束 10本 [ ピンク/白 ] ミミエデン

つぼみ薔薇

心がほっと落ち着く色合いが、
やさしい時間を運んでくれそう。
星バラのかご型アレンジメント ミミエデン 星


心がほっと落ち着く色合いが、やさしい時間を運んでくれそう。バラのかご型アレンジメント ミミエデン

ミミエデン


ミミエデン ずっと 眺めていたい かわいいバラですね 手書きハート

仕事運を上げるには、玄関や寝室に花を飾りましょう 花

庭やベランダにグリーンを置くと、気や運の補充ができますよ 星

***Aliceのおうち***

template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2009 04:17:18 PM
[flower] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.