898986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

梅雨入り前のガーデン New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

August 21, 2009
XML
カテゴリ:my like♪風水雑貨


飾るだけで幸せ満開!

ラッキーカラー&フラワーで運気アップ!

毎年 必ず 事務所に 李家幽竹 

花風水カレンダー を買っています~。。

風水では、花は良い気を引き寄せ、

空間に生気をもたらす、

なくてはならない存在。

李家先生いわく、

「人は目にしたものから気を吸収するので、

たとえ一輪でも、花を絶やさずに飾ることが

大切なんですよ」。



写真には花の生気が写りこむため、

飾れば生花に近い効果が得られるのだとか。


このカレンダーでは、各月と相性のいい、

旬の花アレンジの写真を掲載して、

開運効果を高めています。

リビングやダイニングなど、

よく目につくところに飾ってください!

 カレンダーは運をつかさどるものなので

トイレに飾るのはNGです。

生花と一緒に、また生花の代わりに、

飾って眺めて、幸せを満開に咲かせてください。


花風水カレンダー 2010

【予約】 李家幽竹 花風水カレンダー 2010


【著者情報】
李家幽竹(リノイエユウチク)
韓国・李朝風水師。

500年の歴史ある李王朝一族の一員として、

東京に生まれる。

幼少期より、李朝風水の後継者として

研鑽を積む。

「風水は環境を整えて運を呼ぶ環境学」

という考えのもと、

企業から個人まであらゆる分野での鑑定、

講演会、

各種セミナーを中心にテレビ、

雑誌等でも活躍中。

 

そして こちら 李家幽竹の

風水手帳 2010 宝づくし  

気になります・・・。 

手帳は 買った事が ないの。。

ラッキーを持ち歩こう! の キャッチフレーズ

今回は 予約 してみよう って思っています。。。

李家幽竹の風水手帳 2010 宝づくし

【予約】 李家幽竹の風水手帳 2010 宝づくし

星 運気UP 大作戦 開始 です 星



template-まりもん  img-candied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2009 07:31:21 PM
[my like♪風水雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.