896949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 素敵な笑顔で暮らそう~

素敵な笑顔で暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy☆melody♪

candy☆melody♪

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

大好きな人・ものに… akie♪さん
 ♪ マイ スウィー… ドルフィン海さん
nukomimi selection ヌコミミさん
le point de croix rose sau-vageさん
まろんまろんまろん YUMI1212さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん

Calendar

August 23, 2009
XML



仕事で 使う 事務用品のえんぴつ 補充に

近くの ダイソーへ 行きました・・・車

(いつもは 主人がクール 仕事の合間に行くので)

シュシュとか 100円 もちろん100均 だから ですが・・・どきどきハート

100均 シュシュ

奥は cher付録のシュシュ 手前 ピンク×ホワイトGET

お安くて 驚きの 連続なアタシ ハート(手書き) ハート(手書き)

(たまには 行かなくちゃ です)

アロマ用の キャンドル等 購入して ピンクハート

食器類を チラリと 目目目

roseのグラス かわいいっ 手書きハート

ダイソー glass

わかりやすいように・・・ウーロン茶を入れてます。。

そんなに ヤイヤイ 言うことでも ないかぁ・・・

みなさん もう ご存知よね 耳

私が 久し振りに ダイソー行ったから だよね。。 失敗

でも お安いのは 当たり前 だけど 大笑い

たまには 掘り出し物の 探索に 行かなきゃと

強く 心に 決めた 一日でした (大袈裟雫) ぺろり

template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2009 09:19:16 PM
[rose design ♪ rose motif] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.