214688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.03
XML
★私の最近のマイブームのご紹介★


WaT (ワット)


そうです、今をときめく『ウエンツ瑛士と小池徹平の音楽ユニット』

この二人、俳優として随分と前から出ていますが、

実は、シンガーソングライターです。


3年前から、代々木公園でストリート活動してまして、
ご存知の方や、見たことがある人もいるはず。


以前、チラっと見た時に、誰だかよく分からなかったんですが、
(俳優としての二人は知ってたけど、ミュージシャンだったとは知らなかったので)


最近、ユニット・デビューしました。
歌詞や、音楽もなかなかイイ。


歌も上手です。


ギター弾きながら、POPSを唄う二人は、イケメンなばかりに
異常にカッコイイ、オーラを出しています。


ジャニーズ系な雰囲気だけど、ジャニーズではなく、

一歩一歩と、自分達の努力で、勝ち取ったメジャーデビュー。
なかなかの二人です。


ま、ただ、容姿といい、俳優だったという所から、
業界では目が留まりやすかった事は、言うまでもありません。


ただ、とっても努力してたのは、確か。
その努力が、曲にも歌にも繁栄してるかと思います。


ただの『アイドル』ではなく、素晴らしいアーティストとして、成長して欲しい
そんなとても先が楽しみな二人。


私の個人的な意見で云うと、、、二人ともキュートですが・・・



小池徹平くんの、ウォーターボイズ&ごくせんでの出演からファン。
とっても、綺麗な顔で笑った顔は、何んとも言えない『癒し系』


すっごい、可愛い。 (*^_^*)



ウエンツ瑛士くんは、意外にもバラエティーでのおとぼけぶりが
なかなかの将来性を感じますね。

きっと、誰からも好かれそうなキャラです。


そんな才能ある二人。


私のブームでもあり、目が離せないユニットです。


『天は二物(にぶつ)を与えず』と言いますが。。。


絶対に、『ウソ』ですね。


最近の、芸能人は本当に多才です。だからこそ、スターなんだよね。


顔がいいと苦労しないと言われますが、
いいなりに、実力者より苦労しないとならないでしょう。

見た目から入られちゃうからね。


「顔だけじゃん」と言われないように。


なので、きっと頑張ってくれることを信じて見守ってよぉ~っと♪


ミーハーっぽくなりがちですが、ミュージシャンとしての才能、
どんどんと発揮して欲しいお二人です。



ガンバレ(^o^)丿










PS.やっぱり、やりたい事を強く信念を持てば出来る。今、やらないでいつやるか?
それを、いつまでも教訓にしていきたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.03 14:46:26
コメント(0) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.