214718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.05
XML
安室奈美恵が11月16日にシングルを出す。





『White Light』というクリスマス・ソングになるんだけど、


とっても、ミディアム・バラードの心地のいい曲です。


彼女には、珍しい感じ。しっとりテンポよく唄ってます。


この曲は、最初いい曲だな~、誰だ~?と思って聴いていて

安室と分かり、結構ビックリ。


彼女も大人になったのね。


久しぶりにヒットするんじゃないか?と、私はみています。


こんな曲
(HP・TOPスピーカーONでちょびっと聴けます。)



雪がヒラヒラ舞い降りる そんな中に街の輝きを見ながら

好きな人を想い浮かべて、HAPPYな気分になってるような曲です。


なんとも、ロマンチックな出来栄え。
まったりし過ぎてない、ミディアムなラインもイイですね。



・・・で、ミーハーな私としましては、


メロディーが異常に気に入りまして・・・


早速、着メロ登録


この曲が鳴るのが、クリスマスまでなんか楽しみになりました。






PS.キラキラあなたと ヒラヒラ積もって 誰よりHAPPYな二人になる
@私の願望。。歌詞じゃないです。笑(^^ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.05 19:43:45
コメント(3) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.