214678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.22
XML
最近、やっとmixiが面白くなってきた私。

初めてから、もう1年も経つのにやっとこさ、、手入れを始めてます。


mixiって、知ってる?

※日記の公開もできるソーシャル・ネットワーキング・サービス。
(友達から友達を増やしていく設定のサービスです。)



既に登録している知人・友人から招待状を受け取らなければ、メンバーに
なれない
んですが、色んな所に意外なお友達がいたり、
mixiきっかけでお友達が増えたりするんですねー。



最初は、なかなか手一杯だったり、お友達が少なかったので
なんとなくその気になれずに・・・いました。


でも、少しづつお友達が増えて来て、最近、とっても楽しい♪


日記も上げられるので、ココとは全く違う内容でアップしてます。


それも、楽しい限り。


で、その日記に関して、お友達が答えてくれたりするので、
とてもアットホームな雰囲気です。

まだまだ模索中のmixiなんですが、


先日、mixiの中に、古くからの友人がいまして~
これまた嬉しい。


なんだか、友達の輪は、皆、友達だー!!みたいなサイト。


バンド仲間も多くやっておりますので、(そもそも、それで紹介されました)
ここで、LIVEのことやら、仲間内でも盛り上がれます。


携帯からもアクセス可能で便利♪


是非、やってみた~~い!と思うお友達の皆さん、


ご招待しますので、興味のある方は私に一報を!
招待状がないと、ダメなもので・・・ここのブログもHPも見れません。


で、最近は、音楽仲間の「あの人も、この人も」見つけちゃいましたー
ヽ(^o^)丿



嬉しいにゃ~~~ん(=^・^=)




てことで、、、mixi。 バカに出来ない
かなりもの凄いネット・ワークでございます。



これも、デジタルな時代ならではの流行ですね。


てなワケで、友達の輪っっ!!に、あなたも加わろう!!ヽ(^o^)丿





PS.明日は、勤労感謝の日。仕事人は休みましょう~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 20:57:56
コメント(0) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.