214717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.18
XML
本日、ゴスペの教室に行きました。



かおりんと。



LILOのリエちゃんも一緒のつもりが、ご多忙で来れず。
残念^^;





やはりー、5月の100人LIVEをやるよーです。


本日、9.11事件の後に出来たという、


『I Need To Survive』という曲をみんなで
練習しました。


5月に唄うそーです。



結構、ぐっと来る歌詞とメロディーで
唄うと、泣けてくるのが特徴です。



ちなみに、日本語の歌詞もあります。


『生きていて欲しい 大切なあなた』と歌います。





祈りに満ちた歌詞は、ゴスペルで歌い上げると
なんとも、壮大且つ、人の心を打つ気がしました。




私達生徒のグループ名も決めましょうと
先生、なんとも張り切っておりました。ノリノリ?



100人で歌い上げると、多分、鳥肌&涙が出そうな気がします。




今から、とても楽しみです♪





本日は、歌詞とメロディーを覚えるに至りましたが、
後、3曲は覚えないといけないらしいです。




ゴスペルは、決まりのサウンドが無いらしく、
言葉と、ソウルで歌うよーです。



残りの曲は、ロックゴスペルもありました。

結構、かっこいい曲でした。




う~~~~ん、楽しみ♪








やっぱさ、心とお腹の奥から、気持ちと声を出すことは
何よりのストレス解消~♪





そして、唄って気持ちいい~~~~と、
感じました。




で、来週も予約し、かおりんと頑張るつもりです♪












ゴスペル、楽すぃーーーーーーヽ(^o^)丿ってことで










それを、ふまえ、テンテケの歌もガンバロね、かおりん♪










PS.私、本日ちと出家でもしたい気分にございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 21:09:22
コメント(0) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.