214697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.03
XML
私の何よりも幸せは、毎日のお風呂だ。


住みたいくらい。 (*^_^*)


あの場所で、一番リラックス出来るのだ。

お気に入りのローズマリーの入浴剤を入れて長湯。


ゆっくりした気分になると、色んなことに思いを巡らしている



昨夜は、「一番好きなことはなんだろう?」と考えてみた。



答え、「お風呂」 爆。  まんまでした。


で、次に考えてたことは「色んなことのリベンジ」



ちょっと、、、怖い?気もするけど、
結構、いい案が浮かぶ。 お風呂最高!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


それから、歌も唄ってみる。
エコーがイイ感じだ。


で、宇宙の壮大さも浮かんできた。 変?

「なんで地球があって、人間やら生物が居るのだろう」

と、とり止めもなく・・・


そう、多分ね、お風呂のお湯の中って「宇宙」みたいな気がするの。


変? 爆。


なんか、母親の胎内を覚えてないけど、体と無意識の心が覚えてる気がするんだ。


だから、安心するし、気持ちがいいのかも。
で、宇宙を感じてしまったワケです。


で、ほえ~~~っ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) て気分になって、
イヤなことも忘れて出てきて、ぐっすり眠れるの。




まさしく、「極楽じゃ 極楽じゃ」


(´▽`)はぁぁ・・♪





happy time






明日も、身にしみる寒さになるそーです!
お風呂にゆっくり入って、身も心も温めて
カゼなど、皆さんひかぬよーにね!!  


さて、風の谷のナウシカ観てから、お風呂入ろっと!!




PS.今日は、お疲れだし、こっちも一緒でしたー。知る人ゾ知る。 爆。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 21:45:27
コメント(2) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.