214685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.19
XML

梅雨明けませんわね。。。。雨


暑いかと思ってたら、最近涼しくってさグッスリじゃない?


朝とか、もっともっと遅く来てぇ~~~。(*´0)ゞファァ~~♪

みたいなぁ。┐(´-`)┌

 

本日もお外は、大雨ぇ雨びっくり~、でも、私はパイナップルカクテルサワー片手に

 

し・あ・わ・せ~~~♪どきどきハートピンクハートハート(手書き)ダブルハート目がハート音符きらきら

 

な~~~~~にがと言うとですねー。

 


やっと、や~~~っと!

 

手に入れたのだ!! iPod・nanoちょきウィンク

 

nanoなの~♪

 


で、お仕事が休みの本日、
朝から曲の転送に明け暮れてます(=´∇`=)にゃん。

 

散々、どのポータブルオーディオにしようかと悩み・・・


かおりん、オススメのSDカードの大容量にしよか?と悩み・・・

 

 


やっぱり、iPodの機能も持った、小さいバージョンが使えるな!!

と、心も定まりd( ̄▽ ̄)ノ

 


(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

 


でさ、でさ、、アップルサービスでね、本体の裏に
文字入れをしてもらったのさ、、、、

 


て、ことはだ!!
世界で、たったひとつのMY・nanoなの~

 


『そうnano~、そうnano~そうnanoよぉぉぉ~~~ん♪』

 

 


(_´Д`) アイーン     バカ?

 

 

だって、嬉しいんだも~~~~ん!! 嬉しいんだも~~~~~ん!!

 


でもね、実は、何を彫り入れてもらうかに、


3日ほど悩みまして・・・で、購入遅れましたが。アハ。 (^^ゞ

 

・・・結局、名前だったりしまふ。 my name is ・・・σ(^_^;)

 

だけど、とりあえず
座右の銘も? 入れてみましたo(=ёェё=)o ミャー♪

 


これで、世界で私だけの。。。愛しのiPod・nanoなのぉぉぉ~~~~!!

 


てか、自分で買ってるし。誰からみても (‐_‐)σ お前のじゃ。
て、感じ?

 

そ~~~んなこと言わずに。。。

 

付加価値って、、、大切よぉ。


他と違うって、、、大切よぉ。=^∇^*= にゃお~ん♪


何か、気分いいでしょ? 他には無いってさぁ!Happy感♪(*^-^)ノ"

 


で、早速今日は、アップルストアでケースもゲッチュー 本革製。キャワユイ!!

Ψ(`∀´)Ψ ウヶヶヶ

 


う~~~ん、とっても幸せ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

 

そんな気分~♪

 

PS.コレってさ、曲を削除する時ってどうやるの?iTunesで、更新?だよね?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 11:11:20
コメント(0) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.