214675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.06
XML

秋は、、、ちゃ~んと深まって行きます。

本日の雨は、物凄い嵐ですが・・・

夏の残骸を一気に、洗い流すようです。

 

この、ひと雨ごとに秋は、深まり、ぐっと静まりかえるんですね。

 

う~~~~ん、やっぱり秋は、物凄くイイ。

大好きなロマンチックな気分になれてイイ。

空気もイイ。香りもイイ。植物の変化もイイ。

月も星も綺麗でイイ。 嵐のあとの月は最高。

 

昔から、日本は台風が多い時期の月は綺麗 だと云うことで

「お月見」があるのじゃよ。 うん。

 

で、秋のナニがイイって、そりゃ、 



「食欲の秋」 じゃよ。

 

私の体内時計は、 しっかりと季節に素直♪



食欲がご立派!!





でね、ヤ、ヤバイもん発見!



マックの三角マロンパイ。

期間限定は悔しい

 

「超~~~美味でございますぅぅ~♪」手書きハートハート手書きハートウィンク



か、かなりヤバイ。クセになりそう。



しかも、キッカリひゃくえん。百円100円 !! ^m^ (^^)v



是非、セレクトアップルティーとセットで食べてみて♪


これまた、美味よん♪


PS,チーズバーガー付けても、ランチキッカリ300円也。 なんて素敵♪

マクドナルドさん、ありがとー (^◇^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 11:43:33
コメント(0) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.