214701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.11
XML

最近、コレに凝っておりまして。

そう、『名言集』

色んな詩人や著名人、哲学者などの『名言』

 

結構、面白いのあるし「なるほど~」と思うものもありますね。

なもんで、ここん所PS.の欄に気に入った言葉をあげてます。

 

昔の人の気持ちも、現在も人間の基本は、「変らない」感情なんですね。

 

時代が変化しても、人の心は『求める物は、変らない』

 

何か~、不思議で面白いなと思います。

昔から、人々は同じことを目標とし、目的とし生きてるんですねぇ~。

ナゼ?だろう~。やっぱり面白いっっ!!

 

 

神秘のいざない

 

 

PS.私達は踏みなれた生活の軌道から放り出されると、もうダメだ、と思います。
しかし、実際はそこに、ようやく新しい良いものが始まるのです。
生命のある間は幸福があります。  by,トルストイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 15:54:46
コメント(0) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.