214857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.07
XML

水曜日に、我が友ちえこさんの

 新ユニットのLIVEへ行きました。

ちー坊ちゃんLIVE@What the dickens3

恵比寿”What the dickens ”

ここは、とてもオシャレなbarで、LIVEも出来るラフで楽しい場所。

 

お店は、ほとんどが外人さんですがー。。ぽっ 

ここでのLIVEは、MCを英語で喋らないとなりません雫

その点、このお方は問題なしなのでー。

しっとりと素敵な大人の時間を作り上げていました。

 

彼女達バンドは、人を楽しませ、喜ばせ、元気を与える素晴らしい面々。

スチュアートさん(ギター)、宇野ちゃん(ベース)の人柄も温かく

周囲が癒されます。。。ぽっ

なんとも、大人の雰囲気を楽しめる人たち。。

 

ヴォーカルのちえこさんは、その他も沢山音楽活動をこなしてますが、、

みんなの憧れの的ハート

パワフルさと、キラキラさと、みんなを惹きつける力は

右に出る人なかなかいません。そんな使命があるお方星なのでしょ~♪

 

平日でしたが、頑張って観にいけて、正解でした。

しっとりと、素敵な時間とお酒を楽しめました。

 

また、こんなLIVE、是非とも続けて行ってちょうだいね♪ウィンク

 

ps.幸福というものは、一人では決して味わえないものです。 by,アルブーゾー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 23:38:01
コメント(2) | コメントを書く
[バンド活動・LIVE関連・音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.