214901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.15
XML

FRISKyのショーLIVEを恵比寿のBARディケンズに観にいきました。


始まりは、BARなので少々遅め。

今回は、21:00からLIVEは開催されました。


フロアでダンスをすることも、このお店にやって来るお客様の
楽しみのうちのひとつなのでしょう。

ダンスフルな曲を演奏すると、お客さんたちがとても愉しんで踊りだすのです。


最近、こちらのお店、日本人多くなりましたね。

以前は、出演者とその友達以外は、
ほぼ外人さん達ばかりだった気がしますが。。。


随分と、日本人のお客さんも
お酒と料理とLIVEを堪能しているように思えました。


それにしても、今回は珍しいお客様が多々いらしてて・・。

 


あちこちに・・・w( ̄△ ̄;)wおおーーーっ!!!???

 

はじめましてー(`◇´)ゞ 状態。(爆)

 


それにしても、何よりも久しぶりに会えた

美しいトロンボーン奏者の「しーちゃん♪」

 

 

来週、「入籍・結婚」だってぇぇっぇ~~~~!!

 

 

 

 

 

w( ̄△ ̄;)w

  おおっ!!!!

 

 

こんがちゅれぇぇしょぉぉ~~ん!!!


おめでとう~!!  幸せになってね♪ 

 


などと。。。サプライズが多い日でした。

 

LIVEは、やはりお店の雰囲気などやリクエスト多々などで・・・

途中、曲の構成を変えたりとメンバーはみんな色々と大変そうでしたねー。


お疲れ様m(__)m!!


それでも、

すぐさま対応出来ちゃうなんて凄い

わ~。

それでも、ほとんどが知らない人たちなのにみんなお客さんが
愉しそうに踊っているのを見てて、


なんだか、こういう場所で演奏&歌うって、
大変だけど、快感だろうなぁ~(*^_^*)。。。と、感じちゃいました。

 

今回も、すっごく楽しかったです!

しかし、終電のために最後まで見られなくて・・・
ごめんね。

 

コッソリとフェードアウトしちゃいましたっっとさ・・・m(__)m

 


また、次回を楽しみにしていますね~ん♪(^^♪

 

 

PS,あ、もしかしてもしかして、、、次回一番近いLIVEはうちら???へへへ。 (汗)^^;

 

 

Frisky・LIVE1215

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 18:12:24
コメント(12) | コメントを書く
[バンド活動・LIVE関連・音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.