214906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.10
XML
カテゴリ:女って

いかん!!

いかん・・・いかん!!


え~、いきなり罵声で始まるそのわけは。。。ね。


昨日、バンドのボーカル隊で衣装選びに出掛けたワケですよ。

あちこち見たけど、なかなかめぼしいものに巡り合えず。(T_T)

何よりも・・・試着が虚しい。虚しい・・・(T_T)


なんだか、全部ボディコンみたい~なのばかりだし。(きっと本当は余裕のあるワンピだと思うんだけど)

試しに着てみると・・・超~ムチムチしてんですけど。私。(^_^;)

ヤバイほど、いやらしいほど、ムチムチになるんですけど(T_T)

 

シシィーに「Hっぽい手書きハートぽって言われたし。(爆)


もうねー、全然努力して無いのが、あきらかにボデーに出てるワケですね。


あっちもこっちも、プヨプヨなんですもの・・・(-_-;)

 

 いつも。。。

『ポニョポニョポニョ~♪』と

つまんで歌ってるし~♪



いやぁ~~~んなっちゃうわぁー。(T_T)


来月はLIVEあるし。

こんなムチムチじゃ、、、服が似合うワケもない。似合う服があるわけが無い。(^_^;)

 

ひじょーにキビシイ。しょんぼり

 

なので、黙ってるとすぐにサボるから・・・有言実行しよっと。(文字の色は見えないほどの薄めにしとくか)

 

今日から、ウォーキング30分。体が調子づいたら、軽くジョギングするべ。

すぐ裏の公園のジョギングコースに行こう。


で、またビリーに入隊は、、、無理かもしれないので、、、


(既にくじけてますが(^_^;))


変りに、流行のコアリズムで部分痩せでも狙うか?

 

とりあえず、下半身強化。

ウェスト「くびれたいしー」爆。



あたし、小尻とスラリとした足と、くびれたウェストが欲しい

(エビちゃんみたく。爆。・・・無理だって。失敗

だけどねー痩せたい部分は、全部、かなり難しい部分ですな。




・・・とりあえず、あがいてみるか。

・・・とりあえず、やってみるか。




でね、早速、ウォーキング40分、やってきました。汗だくです。(-_-;)


帰ってきて、バンドの曲聞きながら、一人ノリノリで踊ってみました。汗だくです。(-_-;)



少し痩せたかな?体重計乗ってみたりして。


・・・・(-_-;)



・・・んなワケねーな下向き矢印あっかんべー


ま、やや体脂肪が・・・燃えたかも。

 

しかし、この一杯のビールでプラスになるのね。ダメじゃんかね。。。ショック



で、夕飯食べたら一日の締めくくりで


「腰フリフリダンス(^_^;)」やってみるか。


せくしぃーに~。セクシィーに~。そうよ~。て、お姉ちゃんの掛け声とともに。



くねくねダンス。爆。



LIVEで、くねくねしてみるか。爆。役に立つかな?



で、寝る前には、ロディオボーイも久々乗ってみるか。(実はうちにあるんです。爆)



うーん・・・「(´へ`;

有言実行にならないように・・・とりあえず日記に公言してみたりして。



それでも、くじけるのが私なのですが。 苦笑(^_^;)



誰か、「ちゃんとやってんの?」と突っ込みいれてください。


たまーにね。うへへ。^m^



そんな感じで、奮闘してみるか。無駄なあがきかもしれないけどね・・・しょんぼり

ではでは、またね(@^^)/~~~

 

 

ps,目的こそ活力の源泉です。人間は目的がないとなかなか行動しません。行動がなければ成功もありません  (分かってはいるんですけどね・・・)                                                         by,ジョセフ・マーフィー

 

えびちゃんのバデー♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.10 14:33:53
コメント(6) | コメントを書く
[女って] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.