2362698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人のおしゃれ生活

大人のおしゃれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.29
XML
カテゴリ:料理&チーズ
実はまたまたチーズを買っていて先週届いていた
blogではあんまり載せてないんだけど結構食べてるスマイルスマイル

今回は多めに購入
GW中に堪能しようと思って♪

今日はコレを

2011-4-29f.JPG

2011-4-29ff.JPG

オーダーチーズで購入したサパン・ドゥ・オー・ドゥー
ってゆーチーズ
白カビチーズだけどウォッシュぽさもあって美味しい
ワインとかに合いそう

・・・ってゆってもそんなにチーズ&ワイン歴ないし
そもそもワインほぼ飲まないし(笑)

お昼に昨日買ったフランスパンと一緒に食べてみた♪
絶対太るけどその分運動で消費するってコトで泣き笑い

他にもいくつか買ってあるけどGW中は遠出しないので小出しにするつもり(笑)


んで、昨日新たにポチったもの




コレのブラック購入♪
届くのは5月中旬なんだけどね
本当はネイビーが欲しかったんだけどどう見ても色が薄い下向き矢印
ネイビーだったら深い色が好みだからブラックでいいかなと
アイボリーっぽい色があったらいいのになぁ
ギャル系のshopだと色が大人好みじゃないのは仕方ないか(笑)
レビューとかは部屋着に・・・的な感じだけど
私は思いっきり出勤服にしちゃう予定(笑)
届くのが楽しみ♪




これもカーキ・ホワイト・グレージュを購入
こっちは5月下旬に届く予定
安いしゆるい感じが着倒すにはもってこいでしょウィンク
ヨレったらすぐに捨てられる値段で丁度いい

いつも買うのはルシェルかスタニングかブラックバイマウジーで
インナー系は揃えるんだけどね
これから夏に向けて汗もかくしプチプラでいいかとちょき


たまにこのLuzLlena(ラズレナ)ってSHOPはチェックする
ギャル系SHOPはハズレで安っぽいのが多い
唯一ここの一部の商品は着れるのよね

着れると言っても中には洗うと大変なコトになることも多いけど泣き笑い

あとは色味がね・・・
安い商品だから仕方ないけど色味が悪い
黒買うと分かるのよね~
いい物のブラックはちゃんとブラックなの
染料がしっかりしてるのか??
プチプラのブラックは薄いんだよねぇ
ライトグレーの色味もオバサンぽいし

今回マキシでブラックを買ったけど・・・
覚悟の上の購入!!(大げさだし・・笑)

でも今年っぽいスカートだから買っちゃった♪

(だったら文句ゆーなって・・・汗)

今日はまだ時間も早いからもっとマキシスカート探すつもりウィンク

昨日のコーデ載せようと思ったけど・・
長すぎるからやめとく(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.29 22:09:00


PR

プロフィール

ally83

ally83

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

★オススメ雑誌★

marisol
8月号
Domani
8月号
STORY
8月号
marisol
4月号
madame FIGARO japon
2月号

★ポチっと★

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪



にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




お気に入りブログ

一目百万本 葛城山… New! flamenco22さん

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
きらきらひかる *ひかる*さん
気になるアイテム☆ エルメス大好き1520さん
美女の立ち位置ーア… ぽんすけ1207さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.