2362689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人のおしゃれ生活

大人のおしゃれ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.10
XML
カテゴリ:料理&チーズ

ファッションブログだけど・・・
今日は特におしゃれネタないので
珍しく私が作ったランチメニューをウィンク

先月にチーズを物色してたら1kgのフランス産クリームチーズを発見!

クリームチーズと言えばデンマーク産かオーストラリア産が
日本では多く流通してるからフランス産は珍しい??

アンチョビと混ぜてディップにしてバゲットとかにつけるとおつまみに変身するし
これは買うしかない!!と思わず購入してしまったのだウィンク
しかも少しお安かったの~

とはいえ、普段はお料理しないのでググって(笑)



クリームチーズキッシュと
アボカドとクリームチーズのパスタを作ってみた♪

あっ、画像に関しては美しい画像じゃないけど初心者だから大目に見て~ウィンク

ま、どっちもカロリーすごいんだけどね(笑)
しかも料理で開けた白ワイン・・・もちろん飲んだわよ

たまにはこんなカロリーも受けて立とうかとうっしっし
(ええ、ちゃんとこれから運動します。。苦笑)


このクリームチーズはバターが原材料に使われてるせいもあって
コクがあって濃厚でクリーミー目がハート
でも塩分が強めだったから
どちらも自分なりにちょこっとアレンジを加えたんだけどね☆


でも・・・まだ700gくらい残ってるんだよねぇ

冷凍すると風味落ちるから冷凍したくないの
毎日クリームチーズキッシュを作って朝ごはんのパンにでも乗せるか??
多分、この線が濃厚かも泣き笑い


楽天でオススメのチーズSHOPはココ
わりと本格的なチーズが買えるSHOPでよく利用してるウィンク

フロマージュ
オーダーチーズ
チーズハニー





ミラーブログはコチラから!
◆FC2 大人のおしゃれ生活◆







人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.10 21:09:17


PR

プロフィール

ally83

ally83

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

★オススメ雑誌★

marisol
8月号
Domani
8月号
STORY
8月号
marisol
4月号
madame FIGARO japon
2月号

★ポチっと★

更新の励みにしてます
ちょっとでもこのBLOGを
気に入って頂けたらぜひ♪



にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




お気に入りブログ

一目百万本 葛城山… New! flamenco22さん

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
きらきらひかる *ひかる*さん
気になるアイテム☆ エルメス大好き1520さん
美女の立ち位置ーア… ぽんすけ1207さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.