788191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2022年12月19日
XML
カテゴリ:えくささいず
にごり湯の入浴剤が好きです。
お風呂に入ってリラックスできます。
いいかも!いいかも!





寒くてもぐっすり眠るためにやってはいけない入浴法 - 記事詳細|Infoseekニュース
体が冷えやすくなる冬。手足が冷えてなかなか眠れないという人も多いのではないでしょうか。人間の体温にはリズムがあり、睡眠は体温リズムの影響を大きく受けています。その体温リズムで、睡眠にとって特に大切なのは、寝る前に体の奥の深部体温が下がることです。ですが、お風呂の入り方がそれを妨げる場合があります。理…







最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月19日 00時10分11秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.