095846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年05月31日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
明日で生後7ヶ月。その日を迎える前に、ようやく完成しました~~。

え?“なになになにぃ~???”と
期待していただいた方…本当にそれを裏切る内容で御免なさい。

じ・つ・は…“お手”なんです(汗)

詳しい内容は2/24の日記見てね♪
“お手”ができなくて何が悪い!!と半ばひらき直って、実は教えてなかったのです。

ですが最近私の母が、“ねぇ…理音にお手教えないの?でも、もう今からでは手遅れだよね”とつぶやきはじめ…。

“手遅れ”という言葉にピクンと反応&これも親孝行?!と思い、久々に“お手”の練習を再開してみることに。

そして今日それが完成し、母に念願の“理音のお手”をプレゼントすることができました♪

まぁ冷静沈着な母が、妙に喜んでくれたので“めでたし・めでたし~~”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月31日 18時27分00秒



© Rakuten Group, Inc.