095848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年06月09日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
この写真右側の女の子は、理音とパパ&ママ(ミッキーくん&シュガーちゃん)が同じ。つまり…理音のお姉ちゃん♪となる訳ですね。そのかわいい女の子のお名前は、“Cooちゃん(くーちゃん)”。

実はこの名前が大好きで、
何度も…
何度も…呼んじゃいました。
しかも失礼なことに“くぅお兄ちゃん”とも。
今思うと、明らかにかわいい女の子顔♪です。♂or♀の判別は顔を見ればわかる!!などと豪語した矢先ではありますが。。。
でもこれには深~い?理由があるんです。

理音を迎える1年前まで私の家族だった柴犬の名前が“くぅちゃん ♂”だったんです。
なので…そのお名前=男の子という安易な方程式が私の中で成立してしまった訳で。
おまけにCooパパさん、優しい方なんで“いえ、女の子です”と訂正できなかったのでしょう(汗)

理音を迎えるとき、この名前にあまりにも愛着があったので、2代目“くぅちゃん”にしようかな。。。とも考えたけどやめました。

くぅちゃんの最期は、目も見えない、ちゃんと立って歩けない…。
見ていて切なくなることもあったけど、必死に生きようとしている姿がすご~く愛しかった。。。
16年間という長い月日を一緒に過ごした“くぅちゃん”は、私にとって大きな存在でした。

今でも私の携帯の待受画面は、お星さまとなる数ヶ月前の“くぅちゃん”のまま。
理音とは“今を一緒に楽しく生きていけるから…”
なので新しい携帯に変えるときに、待受画面を理音のニコニコショットに変える予定です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月09日 17時29分37秒



© Rakuten Group, Inc.