095843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年07月09日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
“STAR WARS エピソード3 シスの復讐”公開初日に観てきました。
最後のスター・ウォーズと思うと…感慨深いものがありました。
ラストなだけに、期待を裏切ることのない作品に仕上がっていて大満足。
私の大好きなR2もオープニングから大活躍♪でした。
これから観る人のタメにネタバレは一切なし…ということで。

私は少~し変わった人間らしく、大方のストーリーを最初に知りたがるクセがあります。
その結末に至るまでの“プロセスを楽しむ派”…とでも申しましょうか。
私のようなタイプの方は別ですが、パンフレットには話の流れが詳細に書かれているので、最初に読まない方がベターかも。

今回のストーリーのテーマ『正義をとるかor愛をとるか』
皆さんなら…どちらを選択しますか?
ちなみに、ジョージ・ルーカス監督は“正義”を選択するそうです☆

【R2-D2と対峙する理音】
 理音:お主何者だ!
R2-D2:ピポパポ(電子音)

R2とご対面♪


あいつより…僕はこっちの方が興味深~い!!

メロンとご対面♪

なぁんと…わが家においしいメロンが届きました。
ご紹介が遅れましたが、ブログ仲間に私の学生時代からのお友達がいるんです。
その名は…takumaamさん
HNから想像できるように、彼女は“たっくん”というかわいい男の子の1児の母です。
正確に言うと“りゅうくん&とらくん”もいるから3児の母ですね(笑)
なんとその彼女から、すご~くおいしいメロンのプレゼントが届きました♪

ホントとろけるお味でした。takumaamさ~ん!!ありがとね♪♪
秋には長野が誇る果物のおすそ分けが、わが家のスゴ腕営業マン=理音くんから届くと思いま~す。お楽しみに~ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月10日 23時16分46秒



© Rakuten Group, Inc.