095844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年09月20日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
最近思うこと…Butくだらない私のつぶやき日記です。

理音くん、もちろん立派な男の子(身体的にはネ…笑)なんだけど、
精神的にはどうなんだろ???

最近深まりつつある、流行りの?“HG疑惑!!”

“流行り”&“HG”…
これらのワードにピンとこない貴方は、
縁ママさんのこの日の日記の画像がヒントだよ!!縁ママのブログへGO♪


年齢を問わずカップルと遭遇すれば、“ぼく理音だよ”とアピールするのは決まって男性の方。

犬好きかどうかは全く問わず、わが家を訪問する男性には熱烈な歓迎ぶり。

おまけに…理音が可愛がられている時、
その男性が私と会話をするため視線を理音から私にスライドさせた瞬間、
“ぼくだけを見て!!”と言わんばかりの甘えた声を出す有様。

そういえば、義理の妹の旦那さんにも暇さえあればペロペロ攻撃して、
挙句の果てには、“理音ちゃん、私の旦那取らないで!!”とヤキモチ妬かれたこともあったっけ。

対ワンにしても同じ。

女の子より、バトルできそうな男の子にいまだに接近するし。

ある女の子にマウンティングしようとしたんで私が怒るとすぐ止めたけど、
理音のお兄ちゃんでもある“レオンくん”には、何度言ってもスキあらば…という感じでリピートしてたっけ。。。

どうしよ。フォ~~とか言われちゃったら(笑)


スヤスヤ…

これは理音生後2ヶ月、2005年1月12日AM10時57分の理音のヘソ天。
リアルタイムの理音を見たいパパが、おもちゃカメラで当時撮った画像です♪
そんなんだから、画像が汚いけどね。
懐かしの写真をハリハリしてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月20日 15時58分20秒



© Rakuten Group, Inc.