095801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年02月26日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
ワンの飼い主なら知らない人はいない!!と言っても過言ではない程有名なトリーツ“グリニーズ”。そのグリニーズに関する重要な情報をGETした。
グリニーズに関するCNN報道←記事が追加されたので前回とリンク変更しました。

これを読んでちょっと考えさせられた。理音も好んで食べるトリーツの1つなのに。。。
この報道が真実なのかどうかは?だが、理音もお世話になってるGREEN DOGさんが
当面販売中止をされるというなら、私も自粛の道を選択したいと思います。

ワンが口にするものはもちろん、ワンを取り扱うお仕事をされる方々には
“感性”というものを私は一番求めています。

例えば“犬の流通センター”などという看板を見るとすご~く嫌な気分になります。
モノじゃないんだよモノじゃ。。。

獣医師を除き動物関係のお仕事には特に資格が必要ないため、感性の乏しい人間が
この業界には実に多いのが悲しいけど現実。
愛情深く、真摯な姿勢で動物たちと向き合うことができる人にだけ
この業界に従事してほしいと願うばかりです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月28日 19時03分40秒



© Rakuten Group, Inc.