095802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年03月28日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
日曜日久々に里帰りしてみんなと遊んだ理音くん☆
“今日は思いっきり遊ぶぞぉー!!”モードのハリキリBOYグッド

運動場にはちび理音時代からの顔なじみの面々。。。
わいわい

この日素敵なレディー達ダブルハートとも再会できたというのに…(写真左:タルトちゃん 右:チョコちゃん)
タルトちゃんチョコちゃん

今日の?いえ今日も(笑)理音の視線はある男の子へ。。。しかも見事なまでに一点集中!!

さて今日の被害者、ではなく理音のハートを射止めたそのお相手とは!?

こ・こいつ…あぶなすぎる

理音: パフェく~ん、僕会いたかったよ~どきどきハート
パフェくん: な・なんだぁ。こ・こいつ…あぶなすぎる雫



ご機嫌理音くん

理音:僕、今日は大満足さピンクハート
パフェくん:僕、今日は何だかヒドイ目にあったような…ショック


理音ワールドを思いっきり堪能できたようで超ご満悦の理音くん。
一方…普段疲れを見せないハイパーパフェくんも、さすがに今日はお疲れの表情が。。。
この二人の対照的な表情が何とも言えません。

なぁんて楽しんでる場合じゃないよね。
本当にごめんねー!!パフェくん。
こんな理音の愛ダブルハート&体重重すぎるよね!?

そう…理音はレディーに対してはこのようなこと絶対いたしません。
なのに、自分のタイプの男の子にはこうなんでホント困ったヤツです。

リクくん&ロキシーくん

最後に癒しの1枚♪
写真左側:生後4ヶ月のリクくん 右側:生後8ヶ月のロッシくん

いつの間にか新たな家族が増え、多頭飼いになっていてビックリ☆なファミリーさんが2組も!!
ひとりっ子理音時代を謳歌できる日に終止符が打たれる日は一体いつ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月28日 20時13分19秒



© Rakuten Group, Inc.