064784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.06.12
XML
カテゴリ:
前回の続きです


現実の結果も、異常なしでした。
医者は、検査する前の診察の段階で、
一応CT検査をするが、
「大丈夫なはず」だと何回も言います。
CTの結果を見ても、「やはり何ともない」と言われました。
「脳梗塞は大丈夫ですか?」と聞いたら
CTでは、脳梗塞はあまり分からないと言われました。
だったら、他の検査もしてくれれば良いのに(MRIとか)
医者は、大丈夫だと何度も言います。

そんなに気になるなら
私(←医者)は、大丈夫だと思うが
神経内科に行ってみて下さいと言われました。
(私が行ったのは脳神経科)

勢い良く血が流れ出した感覚が気になるし
CT画像を見て、1ヶ所白くなっている部分があったので
すごく気になったのですが、
医者が、大丈夫だと何度も言うので
プロが大丈夫だというなら、それ以上の検査は必要ないのかな?
と思い、そのまま帰ってきました・・・。

このままなら、不安なままでしたが
夜中に、夢の中で受けた検査で
結果は問題なしだったし、
紹介先で受けた検査も問題なしだったので
現実でも問題なしなのだと思います。

重大な病気だったら、夢か何らかのメッセージで
必ず分かると思います。

よく、スピリチュアルで言われるのは
まずは思ったり決断した事が、
あの世(見えない世界)で先に起こり
その後、現実の世界で起こると言われています。

今回、今まで何となく放置していた検査を
「明日受けに行く!!」と決断したら
現実に検査を受ける前に、寝ている間にあっちの世界で
先に検査を受けて、結果が出ていたという
面白い体験でした!



晴れ初めての古神道講座
 6/17(月) 13:00~15:00
 6/27(木) 10:30~12:30、13:30~15:30









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.12 23:23:34
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.