064780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.06.11
XML
カテゴリ:
以前からよく頭痛がしていて
ある日、寝ていたら
血が急に勢いよく流れた感覚がありました。

手首をギュっと強く握って血の流れを止めた後に
手を離すと、血が勢いよく流れる・・・
あの感覚です。

もしかして、血管が破裂したのでは!?
と思ったのですが、翌日起きたら
何ともなかったので放っておきました。

しかし、ずっと気になっていて
最近、物忘れがひどいし
脳梗塞や認知症の前触れかもしれないし、
すり傷のように放っておけば治るというものでもないので
病院に行って、脳の検査をしてもらう事に決めました。

「明日は病院へ行って脳の検査をするぞ!!」
と思って寝たら、実際に病院に行く前に
夢の中で検査を受けました。
夢で、おじいさんに近い年齢の医者に検査してもらい、
検査結果に異常はないと言われました。
でも私が気にしていると、息子を紹介すると言って
息子を紹介されました。
息子も医者なのです。(お父さんとは似ているが分野が少し違う)
そこで息子の医者の検査も受けましたが
結果は異常はなしでした。

朝、目覚めた瞬間
検査結果に異常はないんだ!と思いました。
でも、これはあくまで夢の中の出来事なので
現実に病院に行きました。


に続きます。



晴れ初めての古神道講座
 6/17(月) 13:00~15:00
 6/27(木) 10:30~12:30、13:30~15:30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.12 23:22:59
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.