064788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.07.09
XML
カテゴリ:

前回の続きです

「母親代わりを・・・」
の後に言われた言葉も、結構ショックを受けるものでした。
謎めいている部分もありますが、言われたのは
「お中元が微妙、(←チェアカバー)
 不要なものを持ってこられても・・・」

というものです。
お中元というのは贈り物だから、神さまに捧げる何かかと
最初は思ったのですが、そうではありません。
そのような貢物を求めたりするのは良くない存在です。
お中元というのは、時期を表しているのだと思います。
お中元の時期、つまり今ごろです。
椅子は、調べてみた所
自分の周囲への役割や位置づけを表しているようなので
自分の役割にフタをしている状態、きちんと役割を果たそうとせず
自分の居場所を隠しているという事になるのではないでしょうか。
イスはくつろぐ物なので、活動的でななく受動的な状態を表します。

「不要なものを持ってこられても・・・」というのは
カバーです。
チェアカバーとハッキリ言われました。
自分でカバーを被った状態でいながら、
例えば「豊かさを下さい」とか「多くの人に広がるようにして下さい」とか
宇宙にそんな依頼だけするのは、無理なのです。
まず依頼するなら、不要なもの(今回の場合はカバー)は自分で取って、
「ここまで自分でしたからサポートお願いします。」
というようなものではないといけません。

今回、ショックな事を言われて
しかも自分の近くのガイドではなかったので
いったい誰が言ったんだ!と、言った人を探す
まるで犯人探しのような事をしそうになりました。
後になればなるほど、なんだか腹が立ってきたのです。
でもその度に、その人を探しても仕方ない
今やる事は、指摘されたように母を許す事とカバーを外す事だ
と自分に言い聞かせました。

に続きます


初めての古神道講座
7/12(金)、20(土)
10:30~12:30 又は 13:30~15:30

神楽鈴による場の浄化講座
7/15(祭) 10:00~12:30
7/17(火) 13:00~15:30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.10 23:57:57
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.