064764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.07.10
XML
カテゴリ:
前回の続きです

もう1つ思い出した事がありました。
私は子供がとても苦手で、
寝ている間に無意識ですが
子供がいない世界へよく行っていました。
なぜそんな世界に行っているか分かるのかというと
以前、リーディングで言われた事があるからです。
寝ている間にどのような世界に行っているかをみる
という内容の交換セッションです。

私が寝ている間に行っていた世界には、子供は誰もいなくて
自分だけが子供で、甘え放題だそうです。
とても良い世界だけど、このような状態だと
現実の世界で甘えられなくなるから、この世界の扉は閉めましょう
という事で、その時に扉を閉めて(消去して)
セッションは終了しました。

もしかしたら今回私に言ったのは、
この世界にいた誰か(母親代わりの人)
という事もあるかもしれない・・・
と今書いたら、やっぱ違うなと思いました失敗

でも、思い出すという事は関連はあると思います。
まさか、またこのような世界に寝ている間に行ってしまっているのだろうか?
寝ている間にどこに行くかというのは
もう何年もリーディングしていなかったので
久しぶりに自分でやってみようかと思いました。
また変な扉を大量に作ってしまったかもしれません。
寝ている間にどこに行っているかをみるというのは、
セッションメニューには出していませんが、
できますので、興味あれば予約時に言って下さい。
単に興味で知りたい場合も、悪夢に悩んでいる方もどうぞ~星


夢で厳しい事を言われた 1 2 3 4


初めての古神道講座
7/12(金)、20(土)
10:30~12:30 又は 13:30~15:30

神楽鈴による場の浄化講座
7/15(祭) 10:00~12:30
7/17(火) 13:00~15:30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.10 23:56:59
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.