064774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.09.04
XML
カテゴリ:

久しぶりの更新になってしまいました。
実は先月中旬、イヤな生々しい夢を見てしまい、
それをブログに書くかどうか悩んだり、
(内容が内容なので・・・ショック
夢でみた出来事をヒーリングしたりしてました。

その夢以降も、いろいろ見た夢がたまってきたので
そろそろブログを更新する事にしました。
別に夢専用のブログではないのですが・・・

まず、先月中旬に見た夢
それは単なる夢ではなく、過去世の追体験をした
リアルなものでした。

私がセッションで過去世をみる時、
ハイアーセルフ等に過去世を見せてもらうか
アカシックにアクセスして情報を得ます。
過去世に深く入り込まずに、単なる情報だけを読み取ります。
ですので、過去世をみる事で、当時のカルマを引き受けてしまったり
ネガティブなエネルギーにやられたり、
悲惨な出来事に動揺したりはしません。

しかし、今回のように
夢の中でいきなり追体験してしまうと
その当時と同じように全てリアルに入ってしまい
内容によっては、とんでもない目にあいます。

に続きます

★「ソウルプラン(魂の計画) リーディング」

★「初めての古神道講座
 9/15(日)、9/25(水)
 10:30~12:30 又は 13:30~15:30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.05 23:19:19
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.