064791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.09.09
XML
カテゴリ:
前回の続きです

朝起きると、現実の私にも
下半身に違和感があります。
やられた!?と思いました。
一瞬、夢か現実か分からなくなり、
現実で起きた出来事かと焦りました。

夢だと分かってホっとしたのですが、
違和感が残っているのです。

今回の場合、アクセスして客観的に出来事(情報)
を見たわけではなく追体験だったので、
薬で寝てしまった間は見えませんでした。
その間の出来事を、今度は自分で意図的に情報をとろうと思えば
とれるはずですが、衝撃的な出来事だけに
そんな事をする気も起きませんでした涙ぽろり

違和感も残ってるし、非常にムカムカします。
とりあえず、自分でヒーリングしてみましたが
あまりの出来事に、ムカムカと吐き気で
ヒーリングするどころではない感じです。

幸い、この日は知人にヒーリングを受ける事になっていました。
以前、あるツールの使い方を教えた事があって
そのお礼にヒーリングしてくれる日だったのです。
この人は生まれた時から霊能力がある整体師さんです。

今朝の出来事を話し、気分が最悪なので
とりあえず他の体はどうでも良いから子宮をキレイにして欲しいと
伝えました。すると
まずは何でそんな夢を見たのかを霊視してくれました。

私は先祖の事を考えながら寝たので
先祖の出来事だと思っていたのですが
何と、私の過去世だそうです。
実際に自分に起きた出来事だと言われました。
それを聞いて、ますます具合が悪くなりましたショック
この人生の時は、キレイでスタイルも良かったそうで
自らヌードを描かせていたそうです。
(聞いた瞬間、バカだ!と思いました。)

そして裕福だったらしく、使用人がいて
私が高慢だったので「仕返し」にやられたそうです。

相手が使用人だというのが、ますます腹が立つ所ですが
自分が高慢だったというのも、すごくよく分かります。
なので、これも自業自得という事になるのでしょう。

ついでに数年前の恐怖の追体験を次回描きます。
(旧ブログで書いた事がある内容ですが)


に続きます


★「ソウルプラン(魂の計画) リーディング」

★「初めての古神道講座
 9/15(日)、9/25(水)
 10:30~12:30 又は 13:30~15:30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.14 00:35:17
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.