064779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.09.07
XML
カテゴリ:

前回の続きです

見た夢の内容です。

私は女性で日本人。
浴衣を着ています。
ヌードモデルをしていました。

ヌードモデルなので、下は何も身につけていません。
絵を描く人は、男性です。(若くはありません)
その人の前で浴衣を開きました。

絵描きがポーズを指示します。
右足は伸ばして、左足は曲げるように言われました。
その通りにし、さぁ絵を描き始めようとしたその時、
5~6人の男性が部屋に入ってきました。(こちらは比較的若いです)
1対1で描いてもらうものだと思ってたのに
あれ?
と思った瞬間、寝てしまいました。

そして起きた時、下半身に違和感を感じました。
下着を覗いてみると、○液がついていました。
 (○をそのまま書いたら、エラーでブログUPできませんでした)
描く時は、下着は身につけていなかったのですが
起きた時はつけていました。

やられた!!と思いました。
絵画きにやられたのかと思って見たら、
絵描きは寝ていました。
私と反対方向で寝ていました。
犯人は絵描きではありません。
どうやら2人とも薬を飲まされたようです。

下半身の違和感が強くあります。
単に暴行されただけではなく
異物をたくさん入れられたのです。
大人のおもちゃではありません。
ガラクタのようなものです。
それもたくさん!!

夢の中の私には、○液しか見えません。
下半身に違和感があるだけです。
でも、夢を見ている現実の私も追体験をしていて
同じ違和感があるので、
この違和感は何?何が入ってるの??
と思いました。
その瞬間、石のようなものがいっぱい見えました。
といっても本物の石ではなく、作りものの石です。
水槽に入れたり、インテリアで飾るようなもので、
丸ではなく角がいっぱいあって、透明で様々な色がついています。
こんな角がいっぱいあったら、負傷してると思います。
ものすごく小さなものもありました。
こんな小さなものは、取り出せないのではないか!?
と恐怖を感じました。

そして目が覚めました。

に続きます。


ソウルプラン(魂の計画) リーディング」

初めての古神道講座
 9/15(日)、9/25(水)
 10:30~12:30 又は 13:30~15:30






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.10 00:24:35
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.